中の人情報

アラサー美女を自称する1児の母です。

 

健康・自然と美しさを軸に毎日生きてます。

 

だから

 

健康:カラダ・ココロ

 

自然:食べ物とか、子育て

 

美しさ:美しいは、作れる!!

 

こんな内容になるかな???と、現段階では思っとります。

飾らずに、自然な感じでいきたいな。

 

 

「美女」とか「美しい」とか入れちゃったけど

毎日毎日どスッピンで生きてるの。

どーせ近所のママにも会わないし。

もともと肌の手入れも全然しないんだけど、

30になって「自然でない」という理由から日焼け止めすらつけるのをやめました。

おかげで?まーシミ・ソバカスがすごいすごい。笑

 

そんなアラサーだけども、「美しいは作れる!」を合言葉にイロイロやってみよう。

 

もののほんによると、自然物は美しいとは言わないらしい。

美しいってのは、人間が創り出すものの形容。

だから、いつからでもどれだけでも人は美しくなれる。

人であれば美しくなれる。

美しいは、作れる!!!

 

そんな精神で、いってみよー